2018年1月25日木曜日

【重要】Wow!IDによる新規登録の開始とAndroidアプリ不具合発生のお知らせ

いつもWowma!をご利用いただきありがとうございます。

2018年1月25日より新たに会員登録をされるお客さまは「Wow!ID」を取得し、ご利用ください。
※既にWowma IDで会員登録されているお客さまは、引き続きWowma IDでご利用いただけます。
※auをご契約のお客さまは、au IDで新規登録してください

・Wow!IDとは
KDDIが提供する新しいIDサービスです。
メールアドレスひとつでIDを取得することができ、Wowma!で1ポイント=1円で利用することができるWow!スーパーポイントを貯めることができます。
※Wow!スーパーポイントが貯められるサービスは順次拡大予定です

詳細はこちら(https://help.wow-s.jp/)をご参照ください。

なお、Androidアプリで、Wow!IDでの再ログイン時にエラーが起こる事象が発生しております。
Androidアプリ不具合につきましては、1月25日11時に修正版アプリを配信しました。アプリをアップデートいただくことで解消します。
現在、不具合の修正に向けて調査を行っております。

ログイン時にエラー(ログイン情報が取得できませんでした)が発生した際は
アプリを再起動いただき、解決しない場合には、
一度アプリを削除していただき、再度ダウンロード及びインストールをお試しください。

お客さまにはご不便をおかけまして、大変申し訳ございません。
今後ともWowma!をよろしくお願いいたします。